募集要項

会社名
株式会社GMアソシエ
職種名
管理業務主任者(資格必須)
仕事内容
【マンション管理フロント】

当社が管理する分譲マンションにて、入居者様の快適な入居生活をサポートしてください。1人あたり12~13棟ほどを担当していただきます
仕事内容
(詳細)
◆管理組合の理事会や総会の運営
└管理費・修繕費の使いみちやマンション内のルールを決める重要な会議の運営をサポート。理事会や総会は3ヶ月に1回のペースで開催されていて、直接現地に出向いてお手伝いをします。
◆担当マンションの巡回
└月に1回ほど、担当のマンションに足を運びます。役員の方と面談したり、管理員の指導管理、建物の不具合チェックを行なってください。
◆修繕工事の提案
└まだ築年数が低い物件が多いので、修繕工事はそれほど多くはありません。それでも、突発的な事故や破損、強風などにより、定期的なメンテナンス保守の提案も行ないます。
◆管理員の採用・教育
└清掃の指導をしたり、入居者様からクレームがないか、物件の不具合がないかヒアリングを行ないます。管理員は40代の主婦や60代男性など、年齢性別を問わず様々な人がいます。
◆新規物件の引き取りの打ち合わせ
└エリアにもよりますが、年間で約3棟が新しく出ています。

※担当していただくエリアは広く、複数の県をお任せすることも。管理組合の理事会に出席するため、週に1回は出張が発生します。遠方の場合は協力会社に任せられるので、出向かなくて良い場合もあります。
※当社は、社員に無理をさせないポリシー。入居者様にしっかり満足していただくことを目指しているので、無理のない範囲で仕事をお任せします。
応募資格
・管理業務主任者資格をお持ちの方
・学歴不問
雇用形態
正社員(※試用期間は6ヶ月です。その間の待遇・給与は変わりません)
勤務地・交通
【東日本支店】
 埼玉県さいたま市中央区上落合7-6-48 テート大宮 202号室
 →JR埼京線 「北与野駅」 徒歩10分
勤務時間
8:45~17:45(実働8時間)
※残業時間は月30時間程度です。
給与
月給28万円~35万円
※経験・年齢を考慮します。
※みなし残業手当として30時間6.3万円分を含みます。超過分は別途支給します。
休日休暇
【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日)
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
福利厚生・待遇
■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(6月、12月/昨年度実績:2.14ヶ月分)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■通勤手当(月3万円まで)
■帰省費用全額支給(月1回/住所地まで)※広島本社研修中、ご自宅から通えない場合
■子ども手当(中学生までの子ども一人に対して月5000円支給)
■出産祝金(一人目:5万円、二人目:10万円、三人目:20万円、四人目:40万円)
■PC貸与
■業務用スマホ貸与
■確定拠出年金(401k)
■定年積立金補助制度
■資格取得支援制度
■社費語学留学制度
■年間表彰制度(海外研修旅行など)
■人間ドッグ補助制度
教育制度
【入社時】
入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や社内システムの利用方法などを行ないます。
【配属後】
OJT教育を軸に人材育成を実施いたします。
先輩社員がしっかりと育成をしてくれます。
入社までの流れ
▼1次選考
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

▼2次選考 面接(一次、最終)
リラックスして臨んでください。
不安なこと、気になることなどがあれば、遠慮なくご質問ください。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
応募受付方法
下記【中途採用エントリーはこちら】から問合せページに移動します。
応募フォームのお問い合せ内容から『エントリーシート』を選択の上、必要事項の記載をお願いします。
連絡先
採用担当:金口(かなくち)