募集要項

会社名
株式会社マリモ
職種名
【全国転勤事務職】販売事務所立ち上げサポート
仕事内容
マンション販売事務所の立ち上げサポート◆残業月5時間程度、完全週休2日制!

当社が企画・開発した新築マンションの近くに開設される販売事務所の立ち上げサポートをお任せします。開設約1ヶ月前~軌道に乗るまで、事務業務をメインにご担当ください。担当するエリアは日本全国。年に最低3ヶ所以上の事務所に携わっていただきます。
仕事内容
(詳細)
【具体的な仕事内容】
<開設前>
◆備品の発注
◆事務用品の手配
◆備品・事務用品の整理整頓
◆キッズルームのセッティング
◆短縮電話番号の設定
◆コピー機の設定
◆荷解き
◆お客様情報の作成(PC入力作業)
◆地図の作成
…など、販売事務所開設後に困らないよう、様々な準備を進めていきます。所長が指示を出しますので、それに沿って動きましょう。

<開設後>
◆来客対応(アンケート記入案内、お茶出しなど)
◆モデルルームの清掃
◆アンケート処理
◆販売状況のデータ入力
◆電話対応

…などをお任せします。開設後、パートの事務スタッフが入社したら引き継ぎをして次の販売事務所へ向かいます。

【入社後は…】
入社後まずは半年間いずれかの販売事務所にて研修を行ないます。この期間にひと通りの仕事を学びましょう。一つひとつの仕事は簡単ですから、入社半年で独り立ちできるはず。半年後から全国の販売事務所へ移動開始となります。

【将来的には…】
事務スタッフのリーダーとして、全国の事務スタッフのマネジメントをお任せしたいと考えています。相談窓口として悩み相談を受けたり、仕事の改善提案をしたり、幅広くご活躍ください。もちろん、裁量はお渡しする予定です。
応募資格
【業種・職種未経験、第二新卒歓迎!】
■普通自動車免許をお持ちの方
■Excel・Wordの基本的なスキルをお持ちの方
※学歴は不問です
※必須ではありませんが、事務経験者や宅建保持者は活かしていただくことができます。
雇用形態
正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇などに変動はありません。
勤務地・交通
【勤務地】全国の販売事務所
☆平均3~4ヶ月おきに全国の販売事務所を回っていただきます。年に最低3ヶ所担当するペースです。
☆今後は長野県、広島県、兵庫県、神奈川県、滋賀県、高知県、三重県、青森県、岡山県、香川県、奈良県などが勤務予定地となります。

※全国各地に家具付き住宅を完備。光熱費も会社が負担しますので、自己負担は食費だけです。
※業務にあたり自動車が必要となります。マイカーのご利用をお願いします。
※交通は勤務地により異なります。

※本社:広島県広島市西区庚午北1丁目17-23
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※残業はほぼナシ。平均すると月5時間程度です。
給与
月給23万円~27万円
※経験・年数・能力を考慮の上、決定します。
※上記金額には広域異動手当(月3万円)、固定残業代(4万3000円~5万500円、30時間分)を含みます。それを超える残業代は、追加支給いたします。
休日休暇
≪年間休日116日以上≫

■完全週休2日制(水曜日+他1日)
■年末年始(10日)
■夏季休暇(5日)
■GW(5日)
■リフレッシュ休暇制度
■有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)
■有給延長制度(通常は有効期限2年の有給休暇を、育児・介護・入院の場合は最長4年まで延長可能)
■育休・産休(取得実績あり)
■時短勤務制度(取得実績あり)
福利厚生・待遇
■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(6月、12月/昨年度実績:2ヶ月分)
■決算賞与制度あり
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■車通勤可、駐車場あり
■車両メンテナンスサポート(車検、オイル交換、消耗品)会社負担
■借り上げ車両手当(9000円/月)
■公共交通機関を使った場合の交通費全額支給
■通勤・業務にかかわるガソリン代全額支給
■帰省費用全額支給(月1回/住所地まで)
■住所地から勤務地に通えない場合は1K住宅(家具家電付き)支給
■業務用携帯電話貸与
■子ども手当(中学生迄の子ども一人に対して月5000円支給)
■出産祝金(一人目:5万円、二人目:10万円、三人目:20万円、四人目:40万円)
■PC貸与
■確定拠出年金(401k)
■定年積立金補助制度(月額最高1万5000円迄補助)
■退職金制度
■資格取得支援制度
■年間表彰制度(海外研修旅行など)
■人間ドック補助制度(35歳以上)

★充実した福利厚生をご用意しています!
教育制度
【入社時】
入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを行ないます。
【配属後】
OJT教育を軸に人材育成を実施いたします。
先輩社員がしっかりと育成をしてくれます。
入社までの流れ
【STEP-1】書類選考
【STEP-2】一次面接
【STEP-3】Web適性検査
【STEP-4】二次面接
【STEP-5】内定

☆面接は随時開催中!!
※ご応募から内定までは、およそ3~4Weekです。
応募受付方法
下記【中途採用エントリーはこちら】から問合せページに移動します。
応募フォームのお問い合せ内容から『エントリーシート』を選択の上、必要事項の記載をお願いします。
連絡先
採用担当:森井(もりい)